1
7:
アリーナはまた一桁順位まであげなおさなきゃダメのか
1万以下スタートは笑う

16:
星3編成にも負けるクソみたいな運ゲーほんと腹立つわ
つーか防衛有利加速しすぎだろ・・・

23:
もうアリーナ人権とかアリーナ用のキャラは引かなくていいから気が楽だわ

31:
アクティブ5000のちゅリーナがある一方でアクティブ1000程度のポカリもあるとか許されることちゃうやろ
ログインしてなかった奴が有利とかwwwwwww

32:
すまん5000位くらいからカンストガチガチの奴らしか対戦候補にいないんだが助けてくれ

50:
>>32
半年がんばるんやで😎

33:
一瞬で1500~2000位落とされるんだが?
キリがないんだが?

35:
まあ対抗戦向けのキャラ引く意味無くなったと思えば石節約になるな

47:
まさか5000人近くも詰め込むなんて思わないじゃん...

55:
水マシロ必死こいて引いたやつは"負け"やね
こんな対抗戦のために引いちゃってさ

103:
>>55
少なくとも俺は1位取れたぞ
今までもこれからも限定を優先に育成するのおすすめ

60:
まじでここまで肉満載にするなら開幕スキップくれ
付き合いきれん

67:
アリーナ歯ごたえあるな

89:
>>67
歯が折れたんですけど

70:
なあ、オレのアリーナCPUとオレしかいない気がするんだが?
no title

117:
>>70
登頂してる間に段々埋まってくるからへーきへーき

186:
>>70
次に見た時は100位まで水マ星5の景色が見れるぞ🤪

13:
ポカリ勢イライラで草ぁ!


参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1630132595/