1
660:
シュンエイミおじさんツバキセリナ水ロ
こいつ攻めで安定して落とすならどんな編成がいい?

663:
>>660
水ヒナヒビキあとは適当に

666:
>>660
うちのアリーナは1タンクはあっても3タンクないからなんともだけどホシノエイミシュンイオリカリン水ロが良さそう何となくカリン持ってないけど

668:
>>660
1シュンはヒビキで巻き込めなかったか?
ハルナでシュン抜ける並び探せばあと適当でも勝てるんじゃない

671:
>>660
自分ならおじさんハルナイオリシュン水マカリンでやる

676:
>>660
防衛左シュン…🤔 ポカリだな😎

664:
シュンハルナホシノツバキヒビキ水ロとかで普通に良さそう ポカリで研究進んでないから話半分でいいけど

670:
3タンクとかもう1ヶ月以上前の環境だがポカリーナか?
やっぱシャッフルでポカリーナ出身者はぼこれそうだな環境が違いすぎる

672:
あ、3タンクシュンかなんか読み間違えてた
実際にやりあった事ないから分からんなあ ミラーか2タンク水ヒナシュンかな

677:
そもそもポカリは無ュンばっかだぞ😅
ソースは俺のとこ

681:
10位以内に常駐出来るポカリだけど俺以外みんな有ュンなんだ…

684:
>>681
うちは俺含めて半々かなー

683:
4タンクセリナヒフタンクとかやってみたいんだけどなぁ
育成素材さえあれば😭

686:
防衛で3タンクシュンは結構うざいな
今だと水着マシロヒビキとかでスペシャルの攻撃も痛いから

688:
思った以上に反応があってビックリ
60位くらいまでしか肉入りおらんポカリよ
毎日一位報酬美味しいからリセットにプルプルなんだ…
修羅勢の最強配置気になるから教えてもらえませんか
明日しか使えんけどw

697:
>>688
防衛左から 水ヒナおじさんシュンツバキ 水ロカリンorヒビキ
これでだいぶ勝ってる

690:
アリス育てたらもっと楽なりそうなんだけどアリーナ用にしかならんから中々手出せない

692:
3タンクノノミにハマってるけど、大体毎日防衛10負け4くらいだぞ
負け0の日だけ10位入れる感じ。石割はしない

695:
対抗戦ポカリコイン受け取るだけの雑魚だからあれだけど、防衛3タンクシュンのタンクの並べ方によっちゃどう攻撃側がハルナを置いても一発目のEXツバキ以外のタンクに吸われる配置ありそう しらんけど

696:
うちのグループは100位までぎっちりレベル73で埋まってるからアクティブ最低100人以上だわ🥺無ュンとか生きてけへんで



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629783573/