1
635:
H14-3のラストで出てくるナマハゲって対策ない?

636:
>>635
ツバキで挑発くらいじゃないかな

642:
ツバキもアズサもいないんだよな…水バーガーのスタンを祈るか…

651:
アル社長もヒビキもいないんで…ガチャで縁がないから
3倍期間は諦めて既存のところを回るかな

656:
>>651
逆に誰が居るんだ…………ちょっと落ち着いてきたし手持ち晒したらブルアカ上手い先生達がアドバイスくれるかも

661:
no title

no title

no title

手持ちはこんなところですかね…カリン、ハナエ、ヒナ、水イオリ、水バーガーがバトルに参加してます。

663:
>>661
12章ぐらいまでならレベル誤魔化し効いたけど流石にH14だとレベル補正厳しくなってくるぞ

664:
>>661
石くーださいっ🤗

670:
>>661
パッと思い付いたのはアカリセリカ通常ヒナエイミ+コタマセリナかな
今からレポート食わせるのも大変だし上手くいく保証もないから強くは言えんけど、コタマのバフ載せたヒナで雑魚焼きつつボスにダメージ与えて、アカリセリカで押し切るイメージ

691:
>>661
ヒーラーをセリナに変えてタンクをナマハゲの後ろに誘導すると流れ弾食らわなくなるから楽になるかも
そもそもナマハゲの攻撃がどんなのだったか覚えてないけど

694:
>>661
実装時レベル70でアルヒビキいたからどういうボスでどうきついのかわからないけどEXゲージ貯めておいて開幕ヒナで雑魚潰して水イオリ殴らせて置けば倒せそうな気はするけど
残りのメンバーはタンクとセリナとスキル回し要員にセリカ(死ななければいい)とコタマか置物カリン辺りでどう?

704:
>>661
水着🍔で気絶させたら大筒出して来ないとかあるならスペシャルをコタマセリナに変えて開幕ヒナで後ろ潰して🍔で気絶させたらワンチャンないか?

682:
水イオリ以外始めてから一切回してないだけです…
アカリもセリカも星2なんでステ足らなさそうだし、レベル上がるまで諦めます。ありがとうございました。

723:
>>682
セリカは他のヒーラーの2体分の働きをするから星2でも他より上だよ
EXでもノーマルでも回復出来るのは破格



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629709482/