1

46:
山海キャラ増えるのか微妙なとこな気がしてきた
キリノの銀髪女児は警察学校なのでは…?

82:
そういや急にキリノ来たと思ってたけどイベント予告で警察との連携とか言ってるんだな
キリノやる気だけあるダメな子っぽい感じだしイベスト楽しくなりそう

91:
ってことは中務キリノは星2でメインじゃないってことか!?
だったら嬉しい

126:
>>91
マジレスすると先キャラ紹介は星3だからキリノ星3なはず

149:
キリノ本当に星3でくんの?

153:
>>149
それ、もう1人本命がいると思ってる

158:
本命があるとしたらまあやっぱ山海口リなんじゃねえかな
真っ先に紹介されたのがキリノってのがすごい引っ掛かるけども

160:
キリノ、山海口リ、ヴァルキューレもう1人
で1人は配布枠って感じか?

264:
キリノ可愛くなったし元気っ娘好きだけど星3感はあんまりない気がする星2か配布の可能性もあると思う口リの方の立ち絵出たら逆のこと言うかもしれんけど

272:
俺はキリノが配布口リが☆2まだ未公開のキャラが☆3という可能性にアルの魂をかけるぜ

941:
差分あるからキリノは実装確定やろ

947:
キリノは声付いてるしまぁ来るでしょ

970:
キリノ☆2、山海新キャラ☆3でPUガチャ
口リシュン☆1配布だと助かるね

974:
キリノ、口リシュン、サヤの後ろの奴の3体なら1つ配布で1つは月中のガチャじゃ無いの?ヒフタンみたいに

1000:
キリノ星2だと思ってる

87:
開けろ!キヴォトス市警だ!



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629624542/