1
369:
まさか、コハルの時に160連分しか貯めれて無くて果敢に挑んだけど虹0だった無課金貧乏先生なんているわけないだろ

いるわけないだろ😢

372:
微課金先生ならともかく無課金先生はどうせコハル以外もパーツ足りないんだから気にすんな

373:
おっ今日は無課金自慢していいのか!

380:
【無課金自慢の事例】
・無課金でも対抗戦1位タッチ毎日できる
・無課金でもチナトロコンプしてる
助っ人のおかげで↓も追加だな
・無課金でもEXクリアできる

383:
>>380
全部できるから自慢にはならん
金使ってクリアしたからって金使った自慢しないでしょ

389:
>>383
そもそも無課金自慢なんて別に自慢できるようなことじゃないことを課金者相手に謎マウント取ってるだけだし…
なお課金してない証明は誰にも出来ない模様

391:
>>389
勝手にマウントに受け取ってるだけなんだよなぁ

457:
>>389
ブルアカは無課金証明できるぞ

386:
無課金でそうりき一位早くしろ

388:
このゲームで無課金煽りにムキーッとなる先生なんてほぼ居ないでしょ
どう考えたって微課金↑の方が快適なんだから

394:
課金者に向けてではなくて無課金を言い訳にしてる無課金に向けて言ってるな俺は
いやいやこんくらいは頑張れるでしょって

405:
>>394
わしもそっち派じゃ、効率良くスマートにやれば難しい事じゃないよね

407:
無課金アピって基本的に運がいいアピールだから嫌われやすいよね
無課金が悪いわけでは無いんだけど

408:
>>407
あーそれはあるかも…
さすがにこのゲームだとガチャから出さないと乗り切れないもんね

411:
課金マウントは楽しいマウント
無課金マウントはつまらないマウント

412:
無(無駄の無い)課金です



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629555076/