1
197:
ポカリーナと修羅リーナの境目ってどこ?
どこまでがポカーナでどうすると修羅ーナなの?

200:
>>197
自分が修羅だと思えば修羅

203:
>>197
ALL☆5相手にALL☆3に少し☆4混じりで勝てる以上修羅は幻想だよ
順位1桁から1日で50位以下に落ちた!修羅!wとかホザいてるのは盛ってるだけ
証拠SSの一つも出やしない

201:
俺を勝たせないアリーナなんてクソだゾ

202:
何かのきっかけでガイジにロックオンされたらその人にとっては修羅

206:
運悪く連続で負けてたらエスカレーター式に叩き落とされる事はあるんじゃね

208:
修羅に入ったらチケット5枚程度じゃ全然足りなくなりそうだな

212:
たまに1桁上がってくるけど毎回翌日2桁に戻されてる先生いたな。最近は諦めたのか見なくなった。

214:
そろそろアリーナシャッフルか?

215:
1グループのアクティブどれくらい増えるかなぁ
100人以上になったら1桁から50位も普通に現実的だと思う

216:
2ヶ月以上無戦闘で3位以内維持して報酬貰えてるんだ
アリーナシャッフルやめてくれよ

231:
>>216
こうゆうのがいるからイライラする先生が出てくるんだ。どこも同じ惨状になれば気にならなくなるんだ。

217:
シャッフルって地形は変わるの?

221:
>>217
地形変更も盛り込まれてたはず

227:
ここ数日アリーナ活性化してて20位くらいまで変動してるな

234:
ポカリから抜けたくないポカリから抜けたくないポカリから抜けたくない

235:
100~200人くらいはアクティブいた方が健全といえば健全

239:
>>235
100位にさえ入ってればいいか~くらいのメンタルになるよな
圧縮して順位のポイント底上げすればいいんじゃないか

236:
勝てないから修羅リ
勝てればポカリ

237:
いうてそんなガチで対抗戦やってる奴おるだろうか

238:
石割っても殴ってくるやつたまにいるじゃん

243:
>>238
そういう奴らを纏めて最前線グループ作れば流行りもそこ基準になるな
メタもすぐ作られて結局クソゲーになりそうだが

247:
>>243
殺伐アーカイブになっちゃう😭



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629555076/