1
231:
no title

フーッ…フーッ…二度と逆らうんじゃねぇ

237:
>>231
😰

238:
>>231
丁寧に補足入れてくれてるのじわる

239:
>>231
たのしそう

241:
>>231
活発で何より

242:
>>231
修羅リこわい

247:
>>231

267:
>>231
やだなーこわいなー

260:
圧縮方法が生存してる近似作成アカウント同士でグループ組み直すのか、それとも完全ランダムなのかでまた話変わるけどどっちになるか
後者だったら新規先生達と修羅リ出身者の賽の河原アリーナが誕生して修羅リ出身者には天国かもしれない

266:
>>260
さすがに新規先生萎え萎えだからそれはなさそう…
別に圧縮って明言してるわけじゃないから肉入り以外の扱いもどうなるのやら

265:
アロナなら順位で並べて蠱毒を楽しむ

290:
アリーナ俺もまだ今日やってないけど日付変わって多分順位5位くらいまでは一切動いてない



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629355411/