1
124:
無課金の人ってまだチナトロフルコン出来てる?

127:
>>124
初回以外は取ってる

128:
>>124
水着アズサきたころまでなら取れてた

167:
>>124
むしろ最初のシロクロだけとれてない

131:
チナトロはむしろ楽になってきたなぁ
無オリだったからみんな育成差があまりない最初のビナーが一番きつかった

317:
無課金でもまだチナトロコンプできてるで
俺は限界までお前らの脛をかじり続ける

322:
>>317
そもそも篩い落とされる要素が無いよな現状のそうりきせんだと

333:
>>317
3倍で始めてマンスリー課金したけど特別強化進めて無くてもチナトロ安全圏だし無でもまだチナトロに入ってるわな

945:
正直チナトロ落とすかもって思ったのは初回ヒエ口くらいやね

947:
だんだんチナトロも増えてきたな😎
no title

956:
>>947
チナトロって今何個?

953:
正直そろそろチナトロ置くところなくなってきた

960:
チナトロはたぶん11個のはず

972:
>>960
ありがとう

968:
置き方悪いのもあるけどショールームみたいなのはよくれえええ
チナトロ置いてるだけでも結構場所とるようになってきてる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629355411/