3
55:
ハードコア2凸で安定してきたけど流石にレベル70なくてEX挑戦は無理だよね…?
次はEXクリア目標にしたいけど目標は主要キャラ70なのだろうか

59:
>>55
主要キャラ全部揃えて全員70にして装備をT5にして星上げしてスキルも上げるだけでいけるぞ

61:
>>55
とにかくスキルレベルだと思った。
さっきギリギリクリアしたけど、1pt目は70、2,3pt目は64、4〜6pt目は56〜60レベルでいけたよ。
他の総力ボスは知らん

73:
>>61
ありがとう、1軍はやっぱ70とスキルレベルある程度必要よね。2軍以下はそこそこでも大丈夫なのか。とりあえずしばらくはHCで満足しとくわ!

232:
ハードコアをタンク抜きでやれてる先生おりゅ?
編成おしえてくれんかのー

248:
>>232
ヒーラー積めば行けそうな気もするがそれなら素直にツバキ入れたほうがいいという

253:
>>248
やっぱそうよな
ありがとう

256:
>>232
HCだったら水ヒナ水イオリアズサコハル、コタマヒビキでやってるけどTAしてないからちょっと最適編成の自信ない

267:
>>256
ツバキ抜いてコハルかー
ちょっとやってみる

137:
とにかく未だにカイテンジャーすら突破できないでいる🥺

147:
>>137
1凸目はこれにヒビキレンタルして抜けてるな
no title

初手ムツキ誘導する為にセリナガチャだけやってるけどね

154:
>>147
ああそういや無ュンもだったわ…そのへんかなキツいの

159:
>>154
あー無ュンはレンジャーきついかもね
レンジャー相手は置物でクッソ火力出すから
ただ俺はヒビキレンタルと無水オリでロボに対する火力ゴミだからロボに火力出せるなら全然いけると思う

165:
>>154
シュンもいないしムツキも育成してないけど行けるよ
通常ヒナ水着ヒナツバキセリカとセリナヒビキ出やった
バー4.5本残るけどそれぐらいは3軍で処理できるし

158:
>>147
初手スキル厳選必須でレンタルまでしてるのに楽とは…
それ言ったら今までのEXのが楽だわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627770225/