1
668:
no title

えー現場からは以上です
アロナ俺辛いよ

690:
>>668
そこに魔法のカードがあるじゃろ
2万入れれば手に入るって思うと怖い

696:
>>690
もう3万入れてる😱

713:
>>696
3日の我慢だ・・・

703:
>>668
そこまでいったら2天井目指せよ

678:
120連で両方とヒフタンまで出たわ
ちょろアカすぎるわ

683:
110連で揃ったわ
ヒナガチャ回してたのにブラッキーが出てきて回すガチャ間違えてたかと思って焦った

695:
1天井で何とか揃った
前回も天井したから辛いがこの確率だからW天しなかっただけマシと思うしかないよなぁ

708:
160連で2人共お出迎え
すり抜け新規はユズとエイミ
うまうま

711:
イオリ天井だったけどキャラコンプできました😀
no title

no title

721:
200連で虹2枚しか出なかったが水着ヒナ出たし
確定チケで未所持だったシュン出たから大勝利だな(血涙

733:
はー何とか90連でヒナイオリget
次ガチャまでにまた天井分まで戻さにゃなぁ

741:
50連でイオリは出たけどヒナで天井したわ
前回も水マシロで天井したし二連続は流石に辛い

749:
290連で被り2とイズナ引けたから満足なんだ😭
no title

no title

767:
>>749
あとたった110連で確定やん!

805:
何とか1天井で済んだわ1体目引けた時の安堵感すげえ

823:
天井3万は有情なほうだし石配布も多いけどピックアップ確率だけほんとに見直して欲しい

859:
俺優勝したわ、まさか20連で揃うとは

no title

no title

no title

875:
はい お疲れ様でした 今までありがとうございました
no title

no title

881:
ガチャは天井前提でガチャ引くんだよ
覚悟が足りない奴が多すぎる

893:
no title

俺の勝ち🤗

905:
90連でヒナとイオリ2人揃った!
副産物にも期待していたけどそっちはからっきしだったね

919:
ただ今140連、一体も引けず。。

990:
>>919
60連以内に1体引けば勝ちじゃん

921:
200連までに星3無しだったがその後すり抜けだけど星3一気に来たから確率なんてそんなもんだ
PU率低いのが1番アレだな

929:
800天先生誕生してしまったか

931:
30連でヒナが来て40連で星さん二枚抜けすり抜けた後200溜るまで星さん0とかあほらし萎えるわ

950:
>>931
200連して★3なしとか当たり前にあるゲームで贅沢なこと言ってんじゃねーぞボケナス

941:
アロナ胸が苦しいよ
これが恋ってやつかな?
no title

948:
50連でヒナ出たわ
もう十分

951:
800天はマジで可哀想だけど今後もダブル限定やるなら有り得るからな
頼むから1キャラだけにしてくれ

961:
800先生😢

967:
800天先生はちょっと可哀想すぎるわ😓

968:
えー素直にヒナ天です
イオリの方はまかせた...😭

975:
確定チケット二枚抜きしたのにどっちも被ってて草も生えない…
オラ許せねええ!!!

976:
爆死とかいってどうせ石なんだろうな
金突っ込んで溶かしてから言えよ

995:
イオリ出た
やっぱ許す!!



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627549555/