5
608:
ハルナ達とこたつで鍋囲みたい
絶対楽しい

613:
>>608
対面に誰が座るかで足癖の悪さが変わるな☺

610:
イズミがいると闇鍋になるから出禁で

611:
ハルナのモツ鍋?

616:
美食連中の足突っ込んだ炬燵とか絶対やばいやん
俺は鍋なんか食わないでそん中で過ごすよ

628:
ハルナはお上品に食べるし
アカリは量が多いだけだし
イズミは味のストライクゾーンがガバガバなだけだし
ジュンコは気持ちよく食べてくれるだろうし
きっと鍋奉行してるだけで楽しいんだ
そしてあまり食べれてない先生をみてイズミ以外の誰かが食べさせてくれるんだ

629:
コタツが四角だとして4席分で美食はハルナジュンコアカリイズミ(順不同)の4人だよなって事は先生は何処に🤔

630:
先生のヒザの上に誰が座るかの争い

631:
ジュンコだろ。サイズ的に

632:
先生がこたつになるんだぞ

633:
先生は貧弱だからジュンコ以外座らせられないんだ

635:
ハルナは意外と軽そうだから膝に乗せてあげたい

638:
先生はコタツの上でみんなに頂かれるんだろ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627292716/