1
81:
最近ブルアカのロード長くてストレス溜まるんだけど俺のブルアカどうなってんの😭

83:
>>81
おま環 早く端末変えろ😡

85:
>>81
長く使ってるならスマホがヘタれてる、そうじゃないならデータ修復とかゲーム入れ直したら治るかも

89:
>>81
ブルアカやってる先生はみんなスナドラ800番台、RAM64GB端末だぞ😡明日機種変えてこい!!

93:
>>81
最近っつーか生放送あたりからnowLoading...が微妙に長くなった感

91:
RAM64GBのスマホってあるの

96:
>>91
今の所12GBまでっぽい?

105:
>>96
RAM(メモリ)とROM(というかストレージ)って知らないとややこしいよねぇ

そういやIntelが開発してる不揮発性のRAMってどうなったんだろう
最近話聞かないけど

103:
>>91
秋葉原で売ってたよ、体感RAM64GBって店員さんが言ってたから間違いないんだ🤗

92:
fps30でロード長くなるのまだ起きてるんじゃね

101:
16GBならあるぞ

104:
>>101
ゲーミングスマホってやつか

117:
>>104
そうそうrogphone5の16GB
夏発売のアルティメットは18GBあるらしい

102:
先生なら音ゲーのためにiPad端末を用意してるはずだが?🤔

110:
🍎8plus限界を感じる🥺

142:
なんかキャッシュクリアしたら体感ロード早くなったわ🤗入れ直しはめんどいからやらんけど

149:
ブルアカの為に今年発売される新型iPadmini買うんだ🤗



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627292716/