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86: 2021/07/19(月) 18:56:38.62 ID:+0B+5WAE0
シロの3重爆弾降ってくるのは理不尽だよなぁ
爆風で吹っ飛んだ先でまた爆風食らって退場もよくあった

89: 2021/07/19(月) 18:58:08.08 ID:S2vdZGoL0
>>86
お客さんがプレイ不能なゲームをつくっちゃいけないって
30年前の堀井雄二がゆってたわ

97: 2021/07/19(月) 19:02:40.02 ID:hflTGSCtp
>>89
ロンダルキアを作った男がゲームバランスを語っていいのか?

99: 2021/07/19(月) 19:04:16.02 ID:xasLwh550
ロンダルキアのバランス知ってるのって何歳くらい?

107: 2021/07/19(月) 19:06:18.87 ID:Sw5oUK3f0
>>99
動画配信とかで知ったやつばかりと思うで
実際にプレーしてたおっさん達は理解する前に諦めてる

100: 2021/07/19(月) 19:04:28.31 ID:bfhAU1P70
ファミコン時代のゲームは容量ごまかして長く遊ばせるために難易度マシマシって聞いたことあります🙋

104: 2021/07/19(月) 19:05:44.14 ID:hFZsVY370
総力戦の敵タイムライン固定と初期スキル固定出来ればゲーム性は上がるけどボーダーも上がる
どっちがいいかは明白だが

108: 2021/07/19(月) 19:06:22.99 ID:E3M4GrMh0
ドラクエ2ってSFCでもやったことないけどSFCとFCのパッケ違いすぎた記憶

111: 2021/07/19(月) 19:07:30.66 ID:Mpmq0cJha
せめてリーダーにしたキャラのスキルくらい最初に出てきてくれぇ

113: 2021/07/19(月) 19:09:04.88 ID:bfhAU1P70
>>111
気持ちはわかるけどリーダーだけ固定になっても、結局リセマラはしないとじゃねぇか😡って言われるの目に見えてるから全部決められるように直してくれ🤪

121: 2021/07/19(月) 19:11:56.35 ID:Mpmq0cJha
>>113
少しずつ修正していって最終的にはそうなってくれるとタスキルのストレスも無くなるんだけどな~

112: 2021/07/19(月) 19:08:38.10 ID:xaO1ZbeI0
ロンダルキアはレベルMAXでバランス調整しちゃった結果だから

117: 2021/07/19(月) 19:10:16.52 ID:FG+cfQvdM
ドラクエ2昔のガラケーに入ってたやつやったわ
緩和されてたのか知らんけど絶望的な感じではなかったな🙄

122: 2021/07/19(月) 19:12:27.19 ID:/NdNC3iy0
シロクロはレベルキャップ解放してもタスキルするんだろうなって思った
no title

159: 2021/07/19(月) 19:40:21.01 ID:+0B+5WAE0
>>122
この時点でタスキル確定なのクソ
フウカなんて入れてられないし

126: 2021/07/19(月) 19:15:43.37 ID:8m0Q0Gky0
初手スキル固定やっても次は会心ガチャになるだけでは
トップ層じゃないから会心ガチャよりブレが大きいスキルランダムのほうが良いや😢

131: 2021/07/19(月) 19:19:21.22 ID:MsR8XL1x0
故人的にはそうりきリトライつけるだけで大分違う
タスキルがめんどいんだわ

136: 2021/07/19(月) 19:21:46.53 ID:sJ273eTSp
>>131
成仏して😭

138: 2021/07/19(月) 19:23:29.77 ID:lGtvTn570
>>131
まだ現世に現れるのは1カ月早いぞ戻れ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626678336/