1
188:
コスト10だとよほどじゃないと対抗戦では出せないな

195:
>>188
EX発動する前に決着するわ

214:
>>195
一番左ヒフタンなら何も出来ずに終わりだなw

196:
それでも俺はまだスキルレベ上げたらコスト下がる説を信じてるぞ人柱はやく

202:
まあ通常攻撃あって効果中に範囲EX二回分撃ってること考えれば10コストに見合ったダメージは出せるんだろうけど
いかんせんピーキーすぎる

203:
下がっても8くらいまでじゃないかな…

206:
10は予想外すぎて草

209:
EX3じゃ下がらん
no title

220:
>>209
10固定かあ
いや多少減っても変わらないか

222:
>>209
😭

223:
>>209
なんか上昇値も少ないなぁ

211:
スペシャル1つ削ってコスト10入れるってよっぽど強くないと無理だぞ

217:
これクルセイダーちゃん50秒で消えて20秒ごとに1発しか撃てないって認識でいいか?

221:
使ってみたらめっちゃ強くて手のひら返しそうだなお前ら

224:
10コストに見合う性能はあるよ

232:
50秒はちょっと

233:
悲報
スキルマでもコス10

239:
く、クルセイダーちゃん!コスト重くしないで!

240:
コスト8くらいにはなって欲しいな

241:
コスト10なら強くないと困るわ

242:
正直コスト6くらいだと思ってTSシステム舐めてました😭すいません・・・

243:
効果時間が長いからこれなのかなあ
使用火力が見てみたい

244:
コスト10て

250:
コスト10と知らずに今まさに天井に突き進んでいる先生がいると思うと…😢

251:
コスト10は流石に使えんわ

254:
しかも攻撃は20秒間隔?えぇ

256:
うーん。貫通のコスト10か
正直要らん気もするけど評価待つかなー

258:
あーこれ攻撃頻度も範囲もヤバすぎるわ
コスト下がらんがマジなら10はきついにはきついけど見合った性能はあると感じた

261:
召喚場所は指定できるのか戦車は移動するのかこの辺もどうなん

512:
>>261
MAPの進行にそって戦車も動いていくよ

262:
下がんねーよ
no title

267:
>>262
人柱おつ有能先生に感謝

271:
>>262
うわー、イオリ3回打った方が強いとか無しな?

282:
>>262
お前の犠牲は無駄にしない😭・・・・👍

286:
>>262
おつ
とんだヘヴィ級だな

296:
>>262
おつかれちゃん

297:
>>262
😭

300:
>>262
人柱乙

最後の上昇値しょぼいw

309:
>>262
もう終わりやね…😢

443:
>>262
悲しいなぁ

454:
>>262
答えもう出てるじゃん😇



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626334344/